Furudateのブログ

プログラミングやネットワーク系の知識・技術がメインのブログ。技術メモ帳的な感じになるかと。岩手から発信していきます。

Macのバッテリー情報をグラフ化したやつ

こんばんは。

私の大学でアドベントカレンダーやってます。 その関係で、この記事のタイトルにもなっている、Macのバッテリー情報を取得してグラフ化するものについてQiitaに初投稿してみたのですが(前から使ってはいましたが)、いやー便利ですね。
kobitoからの投稿が本当に便利。

これからQiita使っていきたいなーと思いますが、ブログとの住み分けが難しい。。
今後うまく両立してやっていけたらなーと思います。

ちなみに自分が書いた記事はこちらです。よければご覧になって下さい!